2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニスナックゴールドファン

まずは、Rinroさん、こーださん、さるさん、 ひげさん、ヒロちゃん。 みんな励ましの言葉をかけてくれて どうもありがとうございました。 こういうことって本人にはなかなか言いにくいことだと 思うけど、わざわざ声をかけてくれる行動は 大変感謝しておりま…

普通に18禁

ドットからメール。 「ゲームより女子よりまず体を大事にしてください」 くー、泣けるね。年のせいか涙腺が桜木ルイですよ。(古) ありがとう。そしてマチガイナイ。 「よしもと外伝」物語。 大会が始まるまでのじ。 サードやる。となりで見ていたREDになに…

ジョディー!!

YAWARA気をつけるだわよ!! テレシコアが狙っているだわよ!!(適当ですね) 「女子ってハニー」物語。 スリー、ツー、ワン、ゼロ(スリー、ツー、ワン、ゼロ) 女子ってハニー(女子ってハニー) 2月23日(水) 22時仕事終わる。マジしんどい。 ちょっと…

アーパマーンショップッ!!

ども上戸 彩です。(きっさまー!!「あずみ」より H.Pがリニューアルオープン!!全台エビアンコウ有ります!! 状態ですなー。うれしいっす!! 嶽花さんありがとうございました。 メールでなにかやってほしいこととかないって 聞いてくれてました。 やは…

特殊パンチラ装置!!

サイボーグ009になってスカートを透視しまくる!! (なんだいきなり?) 2月11日(金) 旧セーラたんで4800枚ゲト。セーラたんハアハア。 REDは2000円勝ち。たまたま来た前カノなにげに昇天で3000枚。 REDと前カノとかいうありえん面子でちゃんこ食べに。 もち…

親父昇天

1月31日午前9時29分。 親父がこの世を去りました。 葬儀屋が病院に来て、ベッドから寝台に運ばれる時、 親父のあまりの体の小ささを見て泣いてしまいました。 絶対に泣かないでおこうと思っていたんだけどダメでした。 その後は喪主になったので、悲しんでい…