2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スト4やろうぜースト4ー

どうも!世界のナベツムです!! 今からオットの時だけレミーが あほになるソニックマシンガンをやります!!(ふーん 「サードつまんね」物語。 関西圏では最後のエリア予選である神戸のマジカルに行ってきました。 まずは店舗予選。 0回戦の八百じんらいと…

彼女子:ツムは10:0デス

仕事をしていると後輩女子が、 「何やっているんですか?」と聞いてきたので 「原稿の確認をやっているんだけど」と言うと、 「よしよし☆」と言いながら頭を撫でられているボクは パンピーサーソ係長ツムーンです。 決して、課長ではないです!!! わりと、…

リアディゾンで充血するでリア充?(性的な意味で)

サーソ界のリア充ことツムーンだお!! いやー、毎日が充実してるお!!毎日がぁ!、充実してるおぉ!! 出勤してカタカタやって、めんどくさい仕事を 押し付けられて、適当に残業して家に帰るの永パだお!! すごい充実してるお!!すっごい、充実してるお…

デボラ1強の時代に突入!!

後輩女子が 「この間、高速のパーキングで歩いていたら、 ねーちゃん、いいケツしてんなぁっておっさんに言われて メッチャ気持ち悪かったぁ〜」と言ってました。 「我が同志おっさんよ!!お前の気持ちは良くわかる!!」と思いながら 「そのおっさん最低や…

かわいいは正義!!

友達男子から電話。 「飲み会あるんやけど、男子の面子が足りないのできてね」 ツムンゲリオン出撃です。 4on4のチーム戦でした。 女子のキャラ構成は、ヤン、アレク、レミー、隆です。 あれ? 途中でトイレに行ったときに他の席にいた女子達が 豪鬼、ダッド…

おっぱいっていうのは 挟んでこそ初めて価値が出るものよ

スペースコブラを打ちたくて、とりあえず、文庫本を読。 クリスタルボーイはそうやって倒すのかー!!と思いながらの5月31日。 「もうやりかたがわかりました。」 6月1日、後輩男子とノリ打ちです。 ちなみに、コブラに対抗して漏れが考えたキャラがあります…