2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナメナメ昇龍拳〜1!

スタート直後から春とユンに人気が集中しておりますwww もまいら露骨すぎだろJK。 まこととヤンは女子同士で盛り上がっています。(あれ? 漏れはケンとケンの間に座りました。 いわゆる昇龍昇龍です!!(? 二郎でいうところの野菜増し増しです!!(?? …

ツム巻旋風脚wwwww m9(^Д^)プギャー

誰が北斗神拳伝承者かをわからすために出陣です。 2時間後。。。 でんでん当たらんお。 途中、ヒマすぎて リンの「五車星リーチをかけて」のセリフを 「射精をかけて☆」と聞き間違えたお。(あほですね やっと当たったらと思ったら、 サウザーに「南斗なんと…

スト4やりたい!!

♪夏が呼んでるぜぇ!!(イェイ!×3) 海が呼んでるぜぇ!!(イェイ!×3) 走れ、走れ、猛烈に女子を探す 俺はいつでもビキニが見たい〜!! 今年の夏は「水着観賞会」を1回しか開催できませんでした。 いわゆる1ビキニです。 みんなは何ビキニでしたか??…

あなたのケンとは違うんです。

「南斗ブーン鳥拳!!」物語。 電車内はコミケ戦士と闘劇戦士とでカオス状態。 いかにも腐女子系とか多かったですが、 かわいいのででんでんオッケーです。 ディファ有明、7時着。 登録して抽選会。 チーム名は教科書にしようと思ったけど、 「パクってるか…