なにがなんだか

自分でもびっくりの放置ぷり。クーペ参加で東京にいった時には、

「和歌山日記、まだ〜?」と言われ、ホント申し訳ない気持ちです。

そしてドットもごめんね。

くーぺ物語「前編」(子猫物語ってゲームあったけ?)

とりあえず、生中!じゃなくて、自分が主催した和歌山大会からです。

結果は優勝でしたが、なんか主催者が優勝は気が退けました。

あと、店員のお姉さん方がアツかった!!

チャイナ服よかったス!!

当日朝食をとっていると母が、

「どんな服装してくれるの?」

俺「チャイナ服を来て大会を盛り上げてもらいます。」

母「そうなんか〜。いいね〜。次はメイド服とかいいかもね!!」

俺「??…!!」

Qになってしまいました。

母の口からメイド服という単語が飛び出すとは思うまい。

アンタいったい何者なんだ?!

で、女子なのですが

3人とも強キャラぶりを発揮していました。

店長に説得した甲斐があったよ。マジで。

ぶっちゃけ、俺が見たかったということは内緒です。

男ばっかの大会なので、女子がいるといいスね!!

次回は来年の1月14日予定です。

で、京都のa-cho3onにでる。

結果は3位。

動画みたが反省点がいっぱいでした。

まだまだダメですな。

ほんで、関東出陣です。

つづく。