寝た。かなり。

土日は仕事が休みなので、

土曜はスロット「チャーリーズエンジェル」を打つべく、

8時起床。そのまま、車を飛ばし到着。(8時30分)

結果3万負けた。でゅ。(ダメージをくらったときに発する言葉)

「チャーリーズエンジェル」で思い出しましたが、

「レイクエンジェル」ってのがありましたな。

ボス的存在の方がたしか「ジーコ監督」だったような。

「カンペキダ!!」などと言ってましたが、たまに自分は

友人の会話でネタとして使っております。

夜はREDとドットとS君と3rd対戦。(定番)

やはりドットのケンに勝てない。当分続きそうです。

閉店後、REDとドットと外でいろいろと話をしました。

これが俺にはけっこう楽しみになっています。

で日曜。今起きました。

これから風呂いって、CDなんかを買いにいこうかな。

今オススメは「ステイシー オリコ」という女子で、

最近これしか聞いておりません。

夜はREDとドットとで焼肉を食べにいく予定です。

思い出のゲームは「ブレイカーズ」です。

なんかいろいろいましたが、クールな中国人を使っておりました。

主人公?の赤い胴着きた人(紅三四郎)は極めるとかなり楽しそうでした。

コンボがいろいろあったような。

あと怪傑ゾロっぽい人がいるのですが、なんかおかしい。

紳士なのですが、なんかおかしい。

っていうかボイスがなんかおかしい。

そんな人でした。(過去形)

『無礼の数だけ、ブレイカーズ』っていうことで?みなさんも

見かけたら一度プレイしてみてください。

あっ、2もあるよ!!