つづき

現時点でのキャラ対策指数(5で対策済み)

春麗-1(まだまだわかっていない。京都まで間にあうのかが疑問)

ユン-2.5(ようやく基本まで修得した感じ)

ケン-2(以前よりマシになりつつある)

まこと-1.5(経験値が少ないな。やばい)

ヤン-1.5(経験値が少ないな。要研究)

ユリアン-4(結構できてるかも。てか対戦してて楽しい相手)

ヒューゴ-1(無理。勝てない。あっ、基本は4です)

オロ-2(具体的にこれってやつがまだ確立されていない)

豪鬼-1(4のはずが今日でずいぶんと下がりました。てかわからされた)

ダッドリー-3(いろいろなバリエーションともっと覚える必要がある)

エレナ-1(これはヤバい。経験値が少なすぎ)

リュウ-3.5(どうなったらあかんかは理解できているけど、まだ途中)

アレックス-3.5(一応はできているが、もう1回調整が必要)

いぶき-3.5(人によって攻め方が違うが、狙いは同じなので冷静に対応)

ネクロ-3(なんとなくな感がある。考えなければ)

レミー-3(だいたいはできてる)

Q-4(復習が必要)

12-4(自信はある)

ショーン-1(全然してません)

指数が高いからと言ってダイヤとは全然関係ないです。

こういう場面はこうするみたいなのが確立されているのを数字で

表してみただけです。

自分の苦手なキャラ解りました。