めちゃ良い天気でした

ウザい午前の仕事が終わり、昼休憩になりました。

食堂に行くために、外に出てみると晴天なり!!

上司や先輩が「熱い。熱い〜。」と連呼してたので

「じゃあ、今から海いきましょうよ!!

水着を着た女子どもが待ってますよ!!」などと

発言してみるとけっこうノリよくてちょっと楽しかったです。(妄想癖)

1時間後は陶然仕事をしていたのですが。(なんかせつないね)

仕事を終えて(9時)、ゲーセンへ。S君(ユン使い)と対戦。

五分五分でまあまあ納得。疲れてたわりには体内時計が正確だった。

今後の課題はユン、ケン、春麗。なんかレミーで安定して勝てない。

結構しんどいです。ぼちぼちがんばります。

これから日記は思い出に残ったゲームの話を書こうと思います。

昨日は「風雲黙示録」だったのですが、今日は「カイザーナックル」です。

とにかく、みんなダサイのが良いですね。自分はバーツを使ってましたが、

なかなかのかっこわるさに魅力を感じていました。

あとラスボスの人。マジでめちゃ強い。

彼は負けてはいけない理由があるのでしょうか?

負けん気が強すぎてこれはこれで笑えました。

なんか必死なのが伝わってくる。

あっ、なんとなくルイージに似てたなあ。(うる覚え