つづきです。

風雲黙示録のイーグル(斧をもったあほそうなプロレスラー)の超必殺技(イーグルスペシャル)ってアレクの背後からハイパーボムに似てるね。

くーぺ物語「中編」(貝獣物語はけっこう好きでした)

10月31日 PM8:00。

モアに到着。TKさん発見。ひさしぶりで感動した。

ボスさんも発見。すこし話をした。

あまりの人の多さにモア脱出。

REDと西スポに移動した。

アルカさんと対戦。派手に負けた。

dirty♪さんと対戦。派手に負けた。

まさかこの2人のチームと決勝トーナメント第1試合で戦うとは

ツムーンはこの時、知る由もなかった。

杉山さんと対戦。派手に負けた。

みんな強い。すげー。けどやっててめちゃおもしろかった。

Jさんのまことには酷い目にあった。

勝てる気がしなかった。今まで対戦したどのまことより

ダンチで強い。やっぱ関東はすごい。

11月1日 AM10:00。

REDと蕨に向かう。

途中池袋でパチンコ大会。

スロがなかなか良い感じ。万枚いくのか?え〜、このやろう〜!!

REDに放置され、ひとりスロ。

結果。派手に負けた。でゅ。

急いで蕨に向かう。

到着すると会う人会う人に

「いくら勝ちました?」と聞かれ、

悲しくなりました。もうそのことは言わないで〜!!

マジタンすごい人でした。

ゴエモンさんと会った。対戦したかったなあ〜。

沖縄勢と夕飯を御一緒させてもらうことに。

周さんとけっこう話した。初対面なのに、

いろいろと話してくれてうれしかった。

その後、マジタンへ移動。

RYO-CHINさん発見。(俺の師匠的存在)

いろいろと教えてもらいました。

感動でした。マジで。

その後、ちょっとしてから、モアに移動〜ホテルに帰りました。

就寝前に、エロビデオチャンネルがあることに気付き、

すこし見てみることに。(10秒位だと無料それ以上は専用のカードが必要)

モリガンのコスプレした外国人がやられてました。

「ホテル側の人読み?!」と一人思いつつも、激しい疲れで、即寝。

つづく。