やんやかんやで今日更新

仕事がいそがしい+日記のパスワード書いたメモ無くしわで、大変でした。

今週でとりあえず、仕事のほうはちょっと落ち着きそうです。

10/12の和歌山3rdランバト大会がクーペのシード権争奪も

兼ねることになり、

大変うれしく思っております。関係者の方もしここ読んでたら、

ありがとうございました。まあ今回とあと2回の大会は俺が主催なので

がんがらんとあかんなあと思っています。

3連休ですが、いきなり仕事でした。ほんまもう最悪ですわ〜。

で、2日目。この日はひさびさに女子と映画などを鑑賞してきました。

「パイレーツオブカリビア」なかなか楽しいお話でしたよ。

あと、女子もけっこうかわいかったので御満悦でした。

で、昨日は仕事でした。

そのあと、アミュへいって、3rd対戦。

なんかよくわからんゴウキに2回も?!負けてしまい、

日和りました。

俺のレミーってあんま強くないじゃねーの???

テンションが激ダウンです。

疲れているのかな?