岐阜勢最高

今日はちょっちゅ(ちょっ、ちょっちゅ?)、番外。

岐阜勢と名古屋勢が和歌山に遠征に来てくれたというお話。

午前11時〜午後7時までやりっぱなし。

遠征チーム

コクジンさん

トミーさん

ヒロちゃん

雪男さん

(五十音順)

和歌山チーム

RED

ドット

S

ツムーン

(適当順)

1人500円でフリープレイにしてもらいました。

みんな強かった。

だいぶ負けました。

コクジンさんは関東にいた時にピエロさんのレミー

やっていたみたいで、対戦して参考になりました。

てか関西にレミー使っている人が少なすぎるので、

ピエロさんがどういうことをやっているのか見たなあ。

トミーさんは相変わらず夜行ハメが完璧でした。

中Pくらったら最後ですね。

気を付けねば。

ライバル、ヒロちゃん。

前半はかなり負けたけど、後半はけっこうまくったかな?

ペースにもってかれると、そのまま天狗や立ち回りで

殺されるので、苦労したなあ。

中Pフミフミからの投げシケ中Pフミフミで即死しましたが

何か?

雪男さんの豪鬼強い!!

瞬獄祭りでした。

瞬獄やられ国(ツムーン国)世界1位。

DHCか俺ってくらい1位でした。

19時から晩飯を食べにいく。

みんなで3rd話。

コクジンさんとヒロちゃんの会話最高でした。

いろいろ話して21時に解散しました。もっとやりたかった。

遠征勢のみなさんお疲れ様でした。

和歌山勢もな。

ホント、楽しかった。

もう1回、遠征を要求する!!(誰に言ってんだか…。)