マジでいそがしわー!!!

ひさびさの日記。

仕事がホンマにいそがしい。

某小学校の100周年記念誌をデザインしているのですが、

納期がたった3週間しかない!!

250頁はあるのにできるのかって感じです。

9月20日

サード喫茶「エル」のランバトに参加。

リーグ戦は1位通過。

ただこの時点で相当の睡魔が。

ほんでから、決勝トーナメント。

クニヒロ君になんとか勝って、

松田君に負けた。

そのあと、3位決定戦でいづ君に負けた。

なんかもうって感じでした。

9月21日

コンパに行く。

5on5でした。

みんななかなかの強キャラでしたが、

1人めちゃ可愛かった。

名前は「ユリ」らしい。

「ユリ サカザキ!余裕っち!!」と

1人心で思いながら、パンピー気取りで楽しみました。

コンパ終了後、男勢で反省会。

4人がユリちゃん狙い。

取りあえず、主催が俺だったので譲ることに。

後日、結果を聞いてみると、なんと彼氏がいるそうで、

ごめんねだったらしい。

ユリ サカザキ逝ってよしー!!!!!!!

可愛いからって調子に乗るなってーの〜!!!(ジャイアン風)

9月22日

仕事した。つまんね〜。

9月23日

朝からスロに。

旋風の用心棒でちょっと勝った。

設定6札の旋風が全然でてなかった。ガセか???

9月24日と25日

仕事、ハメハメハ〜♪ハメハメハ〜♪ハメハメ、かめはめ波ー!!

クリリンのことかあー!!!」

(しもっぽい歌になったね。)