しょうもないの〜

今日も仕事で始まり、仕事で終わる1日でした。

あー、サードやりたいな〜。

あと、最近よく相談話をされることが多いです。

やはり、俺の周りが年下ばかりなので原因なのか?

まあー、相談してくれるのはうれしく思うわけで…。

思い出のゲームは「いただきストリートファミコン版です。

これはかなりおもしろかったですね〜。

右半球かアメリカ大陸でした。

アメリカはハワイはめになる奴が絶対に出てくるので笑えました。

かわうそもハワイいきたいな〜」などと言って、口攻撃がたのしかった。

俺が(中学生2年)のときに友だち2人とその友だちの兄(高校生2年)とで

対戦しました。高校生2年兄はパンダをこよなく愛するナッシュみたいな人で

中国を買い占めるとすげ〜うれしそうでした。ふだんはすげークール。

そろそろ終盤に差し掛かったころ、高校生2年兄が立て続けに10,000円の店に突っ込んでしまい、株売る-店も売る-競売されるのコンボを喰らってしまい、半泣き状態になってしまいました。あの時はマジで焦った。

みんなで御機嫌をとりながら、競売した店を格安で売ってなんとか中国のお店は高校生2年兄の手もとにもどり、みんな一安心でした。

ただその喜怒哀楽が俺にはおもしろく感じました。

あと、「ひさん100円はらう」というラッキーカード?がありますが、

現実に悲惨なことがあったときは、

よくこのカードのことをネタにして使用しております。