今日も外伝

今日も外伝。

てか結構対戦して思ったことがあったのです。

PM6時、アミュに行く。

Sと対戦。ユン戦でようやく安息を使えるようになってきた。

以前は憤怒でやばくなったら出すみたいな感じだったけど、

ちょっとだけレミーの立ち回り方が理解できてきたので、

思いきって変えました。結構負けたな。まだまだです。

憤怒ってなんか自転車の補助輪みたいな感じ。(え?)

RED登場。対戦開始。強かった。もうなんか対応するのに

大変でした。徐々にわかりつつはあるんだけどなあ。

ちょっとしてから、ドット登場。

エルで松田君のユンとガチってきた様子で、

けっこう疲れてた。

俺もいっしょに行けたら、いろいろとアドバイスできたのに

行けなくて残念でした。

激闘に向けて、REDとドットには俺ができるだけの

アドバイスをして強くなってほしいと思います。

がんばってね。二人とも。(お前もな)

でドットと対戦。けっこう負けた。

てか豪鬼対策は仕上がっていたつもりだったのに、

全然でした。正直ビビッたW

どうやら、また考えないといけないご様子。

はあ〜、ホント苦労するキャラですわ。