やっぱ無理

毎日更新は断念。でゅ。でもがんがるので皆さんよろです。

23時アミュへGO!!

金曜はけっこう盛り上がることが多いので、

明日のために1人用でも練習するかと思いきや、

どっとが乱入。(乱入は古いって!)

日記を読んだのか、希望道理ケンを使ってくれた。

いろいろ試してはみたが、やっぱケンは無理。

レミーは所詮レミーですな。

どっと曰く「キャラ差がありすぎ」

俺納得。

ケン:レミは俺が思うに7:3か8:2(言い過ぎか?)

2本先取ならまだなんとかといった感じか。

結果、だいぶん負けた。

リュウはまあまあいける

ゴウキもなんとかなる

ケンは無理

ケン強すぎ

キャラかえよかなと思う今日この頃。