派手に負けた

気がつくと休日は個人仕事かパチンコにいってるなあ。休日仕事かパチンコ。

これはどうにかせんとな。特にパチンコはクーペ終わるまで封印。

今日も派手に負けた。でゅ。

その後アミュに。REDいぶき、どっと豪鬼、Sユンと強者たちが揃ってましたが、残念なことに俺は、だいぶ日和ってまして、負けまくりでした。

岐阜帰りのどっとに「疲れきってますね。なんか倒れそうですよ」と言われる始末。

たぶん疲れゲージがMAXなのは昨日の夜から寝ていないどっとのはずだが、

その彼から見た俺がそう見えるのだから、やばい状態だったと思う。

てか若さっていいね!!28の俺には絶対にできやんわ〜。

和歌山大会でS君と組むことになったのですが、俺のあまりの不甲斐なさに

「組まなかったら良かった!!」と言われてしまい、

なんか「あなたと結婚しなければ良かったわ。」みたいなことを言われた感覚に陥りまあまあショックていうかごめんというか。

すかさずREDが「この人は本番には強いから」とフォローしてくれていたが、

実際どうなんだろうと思う今日この頃。