体調があまり良くないです

20時(けっこうダルイ)に業務終了。

そのまま習字教室へ。この歳(28)になって習字を習うとは

思うまい!!といった感じですが、諸事情により習うことに。

我ながら下手やの〜と思いつつ、終了。

22時。会社に財布を忘れたことに気付き、

とりに行く。(もう痴呆ですか?)

残り、1ドットだったガソリンを補給。

その後、アミュージアムへ。

昨日の話の続きを店長と話す。そして1人で3rd。

結構楽しかったよ(ちょっとさびしいね)

マリオブラザーズの対戦がアツい!!

俺が小学生の時、1週間もたたない間に対戦していました。

その頃から、対戦ものが好きだったようです。

パワーはとりあえず開幕からたたく。ファイアーボールの使い方。

基本的な立ち回り。奥が深かったですな〜。陶然、かめは殺したらだめ

とかのルールはいりましたけど。

1機散ったあと(小学生的表現)上から床みたいなのに乗って登場しますが

そこを蹴られて、亀にダイブさせられるのはかなり悲惨ですな。

なんか小学校低学年では耐えれない感情が込み上げてきます。

悲惨といえば、アイスクライマーの対戦。

1回死ぬと、どんどんおいてけぼり。

でもこれをするとかなり愉快な気持ちになりますが、

逆にされると、「さっきまで友だちだったこいつは悪魔か?」と

思ってしまうほど、ブルーな気分になれます。

残暑厳しいこの時期に、みなさん一度試されてはいかがでしょうか?