ども

火〜金ほとんど仕事ハメでした。つまんね〜

で、土曜日。疲れ果ててほとんど寝てました。

夜、イベント打ち上げで召集がかかり行くことに。

どうやら俺のしらん女子もいるいうえさに釣られました。

結果は?でした。微妙にかわいくない。でもまあまあおもしろかった。

日曜日。ビブロスで2on行ってきました。

4チーム参加(すくな)での総当たり。

結果はREDが彦根春を倒して、梅園春に負けて、俺も負けた。

今夜が山田(REDとツムーン)3-1

ボムファクトリー(梅園君と彦根君)4-0

で負けた。かなり悔しい。

九州でもお宝さんの春に負けたし、

やはり、春が課題。

レミーを初めからやり直す必要がある。

春戦は実際逃げた感があるので、あかんわ。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、

逃げちゃだめだ、今夜が山田。(えっ、そうなん??)