みかんがうまい

スパルタンXに出てくる4面の虫にあたった時の音って、なんかいやです。

「くーぺ物語」中編 空から届いた物語っていい歌やね。

決戦当日。

俺らのチームは午後からなので、10時にホテルを出る。

ビートラ到着。午前の部を終了した人たちが出てきた。

ボスさんに話かける。

「どうでしたか?」

「4タテでした。」

すげー。けどボスさんは悔しそうでした。

近くのファミレスで昼食。

RXさんのチームが来店。

「どうでしたか?」

「決勝トーナメント出場です」

うむ、予想道理の答えが返ってきました。

RXさんのムービーや九州大会のビデオはほんま見てて

惚れ惚れします。カッコイイよな〜。

そうこうしている内に、午後の部スタート。

ビートラ内はすごい熱気と盛り上がりでテンション上がりまくり!!

相手チームも決まり、ゲームスタート。

先方を誰にするか作戦会議。

するとドットが「俺、いきます」

先方を嫌がっていたドットが自ら名乗りを上げた。

「よし、ほんじゃよろしく頼むわ!」

「はい。」

彼の目に迷いはなかった。

「いける」俺はこの時、確信した。

結果、なんと5タテ。スゴすぎる!!!

チーム内大喜び!!

で、次の試合もドットが先方でいってもらう。

結果、またもや5タテ。アンタ最高だよ!!!!

途中の豪鬼戦は滅殺の最後を赤ブロし0ドットから、中足滅殺。

相手の起き上がりに空刃ラッシュ!!相手はガードするので

いっぱいいっぱい。そしてついに空刃がヒットそこから、小足×n滅殺

でK.O!!すばらしい!!!!

結局ドットの独り舞台で決勝トーナメント進出。

つづく。