ぐっぐっ

昼休憩、ゼブンイレブンに向かう道中の話。

おれ「今日カイジパチンコ編終わるかな?」

後輩「いや、あと3回は続く」

おれ「マジか〜?まあ引っ張るからな〜。あのマンガ」

到着。ヤンマガを読む。

カイジがない〜!!

もう。がっかり。

18時(ひさびさに早い!!)に仕事を終えて、

飯〜風呂〜仮眠〜アミュへ。(俺コンボ安定4HIT!)

大会の打ち合わせをする。

23時、どっと発見。

早速乱入。(乱入って言葉死語じゃないの?)

ゴウキはまあなんとかなる。

はやりケンが問題。

けっこう負けた。中P迅雷をミスしてくれてやっと勝った。

ケン戦はSA1だったのですが、今日SA2にしてみたところ、

なんかこっちしかいいのか?と思うふしがありました。

ケンのタイプによって変えていいかも。

そして思い出のゲームは「キン肉マンマッスルタッグマッチ」です。

とりあえず、ブロッケンがつよい。あれきたないわ〜。

1人ずつ攻撃力や防御力がちがうようですが、

そんなのおかまいなしに、ブロッケンとテリーマンで安定でした。

必死で命の玉を取り合う様子は、ゲームながら、なんか

食料が底をつきそうで、もう命の玉しかない〜!!

おれが食べるんだよ〜!どけ〜!!

みたいに見えて、リアルに見苦しいですな。

あと泣きそうになるのが、「歩き死」されること。

体力が1になってパートナーにタッチする直前に「バックドロップ」

だんだん前に進まなくなって死。

氷の面はタッチする直前に押されて、だんだん前に進まなくなって死。

この行為は道徳的にゆるされるのでしょうか?

まあやる方は楽しいんですけど。(どないやねん)