なんか夏ずれてないか?

今日もめずらしく早い目に仕事を終わることができると

思っていたら、残業ハメが。しかし、そうそう何度も

同じハメを喰らう俺様ではないぜ!!(いや、仕事やからやらんと)

「絶対帰る拳」SA1(安易)で上司に挨拶後、帰宅。

しかし明日は仕事の山ですが、なにか?

習字教室に向かう。みんなと話している間に終了。

1枚も書かなかった。先生に怒られる。でゅ。

そのあと、アミュージアムに。

大会の資料を渡した。

ゼロ2アルファをプレイ。ガイ強い。

いろいろ対戦したが負け知らずでした。

キャラ性能がよいと自分のやりたいことができるのでいいですな〜。

そして、3rd。こちらはレミーを使っているだけに、やっぱつらい。

はやり中の上からのキャラがいいのだろうか?

で、どっとゴウキと何回か対戦。

けっこう負けたけど、いろいろと試せて楽しめた。

どっとゴウキかなりいい感じ。

この調子で、強くなっていくともう手におえなくなるかも。

彼にはがんばってほしいところ。

個人的にはケンとやりたかった。ケン要研究。

あと春麗と対戦したい。なんか絶対に勝てそうにない春麗と。

ボス君の春麗がまさにそれでした。強かったなあ。

この間のELLE5on5で、ボス君、でく君、はやお君の3人がとくにレベルが違うなあと実感しました。やっぱ、トッププレイヤーはすごい!!

彼らとみっちり3rdの対戦をしていろいろと教えてもらいたいと

思う今日この頃。