ナカニシ君御宿泊

金曜の朝、携帯に1通のメールが届いていた。

「ガチを申し込みます」ナカニシくんからだった。

なんか果たし状みたいでかっこいいなあとか思った。

けどなんかびっくりもした。

で22時。ナカニリュウとツムレミーでガチる。

ルールはとにかく10試合やってどうなるかなみたいな感じ。

結果はツムレミー全勝。なんとか勝てたが、レミーにまだ

慣れていない感じがあったので、やり込めばそのうち

簡単にやられそうです。やっぱ彼はゲームがうまい。

そのあとカプエスをやるナカニシ君を見てました。

全然負けない。激強。どっとやほかの人がやられてましたが

どっとはうれしそうにも見え、ナカニシ君にきてもらって

よかったなと思いました。

閉店後、ナカニシ君とココスへ。飯を食べる。

で俺の家に。

風呂入ってから、メッセで盛り上がり、サードのビデオを

見ている内におれが寝てしまった。

途中で起きてまた寝た。ナカニシ君も寝た。

10時起床。家が茶店なので、モーニングを二人して食べた。

カニシ君を駅まで送り、パチンカーツムーンに変身!!

結果、派手に負けた。でゅ。

そのあと、アミュに行く。

どっとゴウキと福ケンの対戦をゼロ2アルファをやりながらみてた。

どっとゴウキいい動きしてた。最近急激に強くなっている感じがする。

マッチくんのゴウキを見れたことが原因かも。

ダッシュ×2〜バックダッシュ(そのときケンは昇竜)

ダッシュ瞬獄ヒット!!見てくれました?」とどっとに聞かれたが

残念ながらそれは見てなかった。すまん。

福ケンもかなりの猛者。ほとんど話はしないけど、かなりうまい。

閉店後、S君と飯へ。

今日、彼はモンテにいってきたみたいです。30連勝したそうで、

すごいなあと思いました。

最近和歌山では若い世代に3rdが広まってきて、どっと、S、福を筆頭に

レベルが高くなってきています。

おっさんはそろそろ引退なのかもしれません。

まあ、大会運営とかで和歌山の3rdを盛り上げていきたいですね。