昨日は寝てた。

昨日日記書けませんでした。あまりの疲れで飯食って即寝。

ここみていただいている方々申し訳ございませんでした。

(またやってしまいそうな予感)

で、今日(8月28日)。いつもように食堂で飯くってから、

セブンイレブンへ。道中、ELLEのマスターからメールをもらう。

リンクしてくれるそうで、ありがとうございます。

そしてヤンジャン杏さゆり最高!!やったね〜☆(あの〜あほですか?)

午後からの業務中に、「お札の肖像画が変わるみたいですよ。」と

いう話題から最終的に…

千円-----山本あずさ

五千円---若槻千夏

一万円---杏さゆり

という結論になりました。日本バンザイ〜(仕事しろよ)

仕事を21時30分(おっさんにはつらいよ)に終え、そのまま家へ帰る。

ゲーセンはいけなさそう。でゅ。

今日はダンスのレッスンがあったのですが、休んでしまいました。

もう3ヶ月もいってない〜!!腹筋が背筋が柔軟性が!でゅ。

思い出のゲームは「ストリートファイター2ダッシュ」です。

数年前の夏、友人とゲーセンへ。

友人がダルシムで勝ちまくっていたら、店員が乱入!!

もちろん機械あけてクレいれて。

ベガVSダルシム

終始ヨガハメ炸裂!!見ていておもろかった。

10winくらいしたところで、店員がいきなりこっちにきて

「お前ら外に出ろ!!」

え、俺もですか?と思いながら、2人外に出る。

店員が「おまえ(ダルシム)なめとんのか?」

「こらっ!どうなるかわかってるやろな〜?」

関西風ジャイアンですか?と思いながらもかなりビビッた。

俺も友人もかなり萎縮。

で店員

「港に沈めるぞ!!」

ぷっ!

こいつあほか?生涯生きていて「港に沈めるぞ!!」などと言われるとはこの瞬間までツムーンは知る由もなかった…。

あまりのおもしろさに思わず吹き出してしまい、それが店員に見つかる。

「なにニヤニヤしてんねん。お前?」

こ、今度はおれ〜??なんもしてないやん。

なんか「ガキつか」みたいな設定。

どうにか2人であやまって、許してもらいました。

暑い夏の青空をみるとその時の思い出が昨日のようによみがえります。

まるで、

ひつ夏を君と過ごしたあのころのように…(はっ?そんな夏あったっけ?)