でゅ

やっぱだめだわ。

早々にやってもた。すみません。

23時30分。

織田裕二さん曰く「スエツグこのあとすぐ!!」

0時30分。

織田裕二さん曰く「スエツグこのあとすぐ!!」

1時30分。

織田裕二曰く「スエツグこのあとすぐ!!」

2時30分。

織田曰く「スエツグこのあとすぐ!!」

3時30分。

青島曰く「スエツグこのあとすぐ!!」

でやっとでてきたスエツグ。

ひっぱりすぎやっちゅーねん!!

でも銅メダルおめ。

土曜日は仕事でつまんね〜。

夜、どっと、REDと対戦。やりたいことができないがまあいいか。

そして日曜日。

大阪から寸止めさん、makさんが遠征にきてくれた。

二人ともめちゃ強い!!マジで楽しかった。

しかも今日はめずらしく、3rdプレイヤーが10名も。

店長に頼んで、1人500円で5時間プリープレーをしてもらうことに。

途中で5on5をした。自分はぜんぜんでした。でゅ。

3rdちゃんねるの和歌山掲示板で書き込んでくれていたMUKUさんにも参加して

もらいました。12使いなのでかなり貴重です。

40分もかけてきてくれたようでおつかれ様でした。

とにかく、大変盛り上がった今日この頃。