九州大会(男子限定(普通

AFMさんメール受信。

「台風どっちに向かっているようですが、

大丈夫ですか?」

わざわざありがとうございます。

うれしいね〜。マジで。

ただこの時、仕事中。帰らせろ!!

マジウザ。

しかも社長から女子だけ15時で帰ってとか言い出す始末。

社長逝ってよし!!つか早く氏んでね。

10月16日(土)

彼女子と晩飯。焼肉食べにいったあと、

レミー見たいとのことで、ゲーセンに行く。

やる気マンマンの彼女子。

彼女子「技教えてよ」て言われてとりあえず、

ボタンとレバーの説明。

しかし彼女子はそんなのには興味がなく、

ソニックとサマーの出し方をしきりに聞く。

CPU戦で練習。

彼女子「もう全然できやん!!ツムーンさん

早く買ってよこのゲーム!!」

とキレ気味で言われました。

給料が入り次第、PS2の3rdとホリコン買います。

(いいなりですよ、先生)

すげーがんばってたけど、やっぱ難しいみたい。

時折見せる、小膝キャンセルソニックを見て、

「今の使える」とか思っていました。

彼女子「もういい。変わって」

もれ「あきらめましたか?」

彼女子「違う。家で練習するから」

まだまだやる気のご様子。どうなることやら…。

結局ギル倒して糸冬。

見て勉強するとかいいながら、あくびの連発。

彼女ほったらかしでゲームに夢中の厨房状態。

(最悪キャラ再び)

いやいや、待て!!彼女子が見たいっていうから。

だが俺の気持ちとは裏腹に見た目はそんな感じ。でゅ。

「俺の極上極太明太子をくらえー!!

   (ごめん見栄はった)」物語(外伝)

10月11日(月)

10時起床。

またもや、井上邸にて朝食。ご馳走様です。

鈴さんが車で迎えにきてくれた。

2日間お世話になった井上さん母(ユリア)に

挨拶をして家を出る。

11時サブカル到着。

あれ?確か朝一で和歌山に帰る予定では??

ドット「まあお昼までってことで」

もれ「そうやね。そうしよう!!」

13時

ディスクさんの計らいでプリフ開始!!

お昼に帰るとかいってすでに列に並んでいるドット。

そして財布からお金を出して、

「どうする?」って聞いているもれ。

だめだー!!帰れねぇ〜!!!

だってさあ、これだけの面子がいると無理だよ、普通に。

結局、東西戦まで楽しんで帰ってきたのが22時30分。

和歌山に着いた報告を井上さんと嶽花さんにする。

嶽花さん「おつかれ様でした。

これから彼女子のご機嫌をとりに行くのですか?」

解っておられる。そう、そのとおりでございます。

電話しているとき既に、

彼女子のマンションに向かっておりましたw

彼女子「今日早く帰ってくるって言ってたやん?

なんでおそくなったの?」

もれ「あー、みんなでごはん食べながら

話してたらこんな時間に…」

言えない言えない。3日間連続で、

ゲーセンにだけ行ってたなんて。

お土産の明太子をあげてごまかす。

(ども、ごまかし仙人です。ごまかし波-!!)

総評は、九州勢に会えたし、関東勢とも会えたし、

楽しかったです。あと大宮とか新宿行きたいなあ。

ロシヒカリさんが和歌山に行きたいって言ってたし、

大歓迎の方向で。

3rdやって軽く観光でも行きますか?待ってますぜ!!