ジャム猫vsバター犬

みなさん、掲示板にはどしどしカキコしてくださいねー!!

ケンシロウのキックをガードしているときのラオウは結構必死。」物語。

土曜日は、1日北斗デー。

収支0円也。疲れた。

日曜日は、15時からなんばのアビオンへ。

ビーさん召喚するも、仕事の上がりが遅いようで

諦めた。

3rdはリハビリ程度にいぶきで。

ショーン倒して、タナトスさんのオロがきた。

そりゃあねー、負けました。無理。

その後はレミーで何連かして、ジャムやってみる。

地味やけど、おもしろいかもかも。

堺市民さんと対戦。

最終ラウンドでドローとかやって2人とも

ゲームオーバーですよ。やってもたw

やる人によっては楽しいゲームかな?

まあ、

家庭用出てからじっくりやりますか。

それにしても大阪の女子レベルは高いなあ。

胸元がお留守だぜ!系の服とか見ると、

有る意味、ハイアングルゲイザーをやりたくなる衝動に

おそわれますな〜。(ヘイ!カモンカモン!!)

闘劇に3rdあるんだろうか?

1年目は出場できず。

2年目は出場するも1回戦負け。

3年目は……。

出来れば、出たいですな。

あと、クーペ。

これも行きたい。

ホリコンとPS2の3rd買わねば。

ただ、彼女子。

すでに興味が無くなってそう。