ちんもたまもねえ〜!!

ケープシャークを知らないゲーマーがいたりするともう年かな?としみじみ実感しますなぁ。(そんなところで実感するなよ)

今日は会社のボーリング大会です。

ボーリングは基本的に好きなので

がんがってきます!!

でも、まあ、たまを転がすよりも

転がされる方が好きです。(はいはい)

あとボーリング対決随時募集中です。

かかってこいや!!!

画像はサブカルの床に書いてあった絵。

誰やねんw

ケンシロウ?!(トキ風)

「九州におけるツム君の戦況」物語。

そういや、あんましサードについて書いてなかったなあと

思ったので、記録的感覚で。

178さんには10:0で負け。

ジマさんには8:2で負け。

周さんには5:5でドロー。

RXさんには10:0で負け。

ロシヒカリ後輩には10:0で負け。

紅(三四郎)春さんには10:0で負け。

おぉー!!見事に勝ってませんなあ。

なんか悲しくなってきた。もうやめよう。

そういやドットのダドにも負けたなあw

九州まできて(ry

ダド戦は正直迷ってます。

つか基本的なこと全て。

格闘維新とかどうしようかな?

九州から帰ってきてから

3rdやってません。(彼女子の件は別としてね)

かれこれ2週間。

このままやめそうな勢いなので、

そろそろ行こうかと思いながらも

今週もいけなさげな悪寒。

いや、日曜日は大阪にでも行ってこうよー!!

最低でもアミュは行こう!!!

ビーさんでも召喚しようかと考え中。

あー、服買いて〜。