ぐねぐねチャンス

11月2日(火)

仕事終わって飯くって、風呂入って21時。

アミュでもいってみるかと21時30分着。

パンピーぽい動きの豪鬼がいるなあと思って、

誰かと思えば、ドット先生w

閉店まで2人でずっとサード。

ドットシリーズは辛勝で。

ドットリーとかドットヤンとか結構いいところまで

きているのに、諦めが早かったなあ。がんばれよー。

ドリアンはちょっとイケてないですw

ドットケンまあまあ負けたけど、苦労もしなかったかと。

ドット「めっちゃ弱くなってるわー」と言ってましたが、

「お前が弱いのではない俺が強すぎるのだw」と思ってました。

結構勝ったかなって印象。まあこの日は俺が強す(ry

ただ、途中から彼女子との約束の時間がかなりオーバーして

いることに気づき、全然集中できなくて負けまくった。そんな感じ。

やっぱ一番やって楽しかったのは豪鬼かな?

「女子=乗り物」(最低)物語。

11月3日(水)

車購入のため、彼女子とディーラー巡り。

まずは松田に。

アクセラのワゴンタイプとか

あるかなあと思っていきましたがない。

仕方なしに、セダンタイプに試乗。

てかクモの巣はってるし。流石は松田w

で、次はトヨタのウイッシュとホンダのストリームに試乗。

たぶん、ウイッシュぽい。

ドットがさぞかし喜ぶだろうなあと。(遠征用確定)

この日は試乗車乗りまくで終わりました。

「女子にもいっぱい乗ってみたいなあ」と、

彼女子に言うと、

「あほちゃう?変態オヤジ!!」って言われちゃいましたよ。

いやー、そんなに誉められると照れるなあ。

(誉めてなんかいないわよ!!)