9ばっかりかよ!!

サイコロのことかあ!!!

「猛省ダイモス」物語。

Q.なぜ、ダイモスは猛省しているのでしょうか?

A.口が開きっぱなしで、親に怒られたため。

今日知ったんだけど、RXさんの日記すごい更新されてるやん!!

びっくりくりくりクリト(ry

11月は更新ないから諦めていたのに。。。

これUPしたら、ゆっくりよもーと☆

ぴのさんはピノさんでした。ごめんね。

年の瀬ですなー。

仕事も今日でやっと終わりです。

今年の元旦は旋風で20万、2日に12万勝ったので、来年もがんばりたいよな。

けど、彼女子からは逃げられないようです。

(逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

最近ゲームやってないなーとか思っていたら、

彼女子に、もうゲームやめたら?とか言われて

禿げしくショックです。

あーー、アミュいきてーーーーー。

あと、女子スロですが、京都と神戸は4.5.6確定です。

和歌山は1.2確定。勝てる気がしない。