大ヤマト砲発射(精)!!

明日は神戸でフリプそして、シャトーで大会と。

しかも日曜は京都で大会。

むー。明日はどうしるかなあ??

とりあえず、京都は確定だから、

シャトーだけにしようか?それとも行かないかの2択。

神戸いって翌日京都は流石にしんどいね。

つか今日はアミュでフリプやしw

まあ、軽くもんでもらいます。。。

Tバック揃いはより強く輝く傾向にあります」物語。

ツム斗の拳ボーナス絵柄です。

7=パンツ(赤)

北斗=Tバック(黒)

先週の土曜日に会社の後輩から電話。

後輩「今、日本橋いるんですが、ホリコン2台見つけました。」

ツム「ほおぉ!!でかした!!」

後輩「買ってきましょうか?」

ツム「けど4kgはつらくない?」

後輩「気合いでがんがります!!」

ツム「じゃ、よろ」

ってな感じで、買ってきてもらいました。いえーい!!

あとは3rdのソフトだけです。