セクキャバセクキャバ大正解!!

ATフィールド=ブラジャーとかパンツです。物語。

アミュで3rdやギルティ、バーチャ、KOFほか多数が、

日替わりで完全フリープレー(無料)になるイベントがあるみたいです。

詳しい詳細はまた後日。

カイジが出たようですが、おもんないとのうわさですね〜。

どうしたのでしょうか?ロデオ。

旋風とか金太郎とかダブチャとかよかったと思うのですけど。

なんかクラブロデオあたりからおかしくなってきたような。

中山ヒデ起用とかもダメポな感じでしたな〜。

大ヤマト2とかは実際連チャンするのでしょうか?

友達のささやんは確変ひくも2連。

ひきかえしてまた2連。だったようで。

普通戦艦ヤマトな感じでした。

個人的にはエヴァンゲリオンで暴走モードしてみたいです。

ツム号機活動限界(財布の中身が0円)にはならないようにしたいですな〜。

エントリープラグ射出!!(要するに店を出るということです)

おそ松くんはクソっぽい。

釣りきちもどうかな。あとハクション大魔王も。

ドラゴンギャルも微妙やね。

とりあえず加速装置つうことですかね。