シャーマンカーン=教頭的存在

RED君が緊張のあまり、気絶してしまった!!

こうなったら、あるあるさんとこの探検隊呼ぶしかないな。

ズズビズバズビ。

はい、はい、はいはいはい。

「ヤンの挑発まねをする」

あるある探検隊あるある探検隊

「幻影だけで約5割」

はい、はい、はいはいはい。

あるある探検隊あるある探検隊

「しゃがみグラップ使い過ぎ」

はい、はい、はいはいはい。

あるある探検隊あるある探検隊

「ブッパSAよくくらう」

「こんなペンチマンを要求しる!!!」物語。後編

10月3日(日)

神戸で3rdのフリプに参加。

ドットと宮前君とで行く。15時に到着。

19時とりあえず夕飯はオムレテ。

最強うまい。

ひげケン戦。

序盤は5:5。

最終的に10:0。

もうあかん。

イブキ12エレナ(ややこしい)にボコられて、

リベンジしたらあっさり勝つ。

なにこれ?

さっきのエレナは別人ですか?

イブキ12さん本人が一番驚いてた。ワロタ。

しょうへいアンドまさげダド戦。

これもいまいちの展開。

ダド経験値は俺の方があるにも関わらず、

負けるのはだめだね。

たぶんそんなにレミー戦やってないと思うから。

ムラカ隆には7:3付けられたなあ。

負け杉やのう。(しみじみ)

はやおヒューゴ戦は4回くらいやって1回勝てる程度。

単純計算で8:2ですよ。

レミー:ヒューゴなのにレミー不利に思えてくるな。

プレイヤー性能の差というやつか。

梅園シリーズ(ケン・ヤン)に負ける。

その後、普通に負ける梅園シリーズ(ケン・ヤン)。

激しくショック。

中西君登場!!

土曜日のa-choであったカプエスの大会2位だったそうです。

すげー!!おめでと☆

格闘維新のチームについての話を報告してくれました。

気を使ってくれたのかな?ありがと。

帰り際に、梅園春麗とガチ。

2本先取で5試合先に勝った方が勝者。

結果は梅園5

   ツム2でした。

無理。神経を使い過ぎてハゲそうでした。

それでも、リンゴさんは見ていて感動したって

言ってくれたからがんばった甲斐はあったかな。

梅園「2回も負けると思ってなかった」とかぬかしておりましたよ。

またしても殺意のたまごに目覚めたツムーンに(以下略

こーださんのネクロとやりこむの忘れてた。

折角、やりましょうってか、やっておいたほうがいいって

言ってくれてたのに。でゅ。

ユリアン使い、いっぱいいたなあ。

ちょっとぬるくなってた。ユリ戦。

やはり神戸は楽しい。

みんないい奴!!

そして女子がかわいい。

そんなステキな街でした。

3rdやっているとき、

「この中で俺が一番最年長者つかこのゲーセン内で最年長者だYO☆」とか

思っていると、なんだかガッガリ君状態になりました。

気にしない、気にしない、気にしないーーー!!(一休さんのテーマより)

同いの3rdプレイヤーキボンヌ。