セーラームーンと結婚します

維新は予備予選1回戦はツムレミの3タテ

2回戦はウニネクロに3タテ。おもんなー。

アッファームさんに「この顔で29歳とかいってうそくさい」とか

言われてしましたよw

そういや前日から、京都入りしてまして、

オクモト先生、ボスさん、オナ沼さんと

晩飯行きました。これはすごく楽しかった。

あと、紅春さんとRXさんとロシヒカリさんがいるのに会話できなかったのは

残念すぎましたああ。

ジマさんはすごい良い人です。

ほんまにうれしかった。

ジマさんあの時はどうもありがとうございました。

なんか泣きそうになったよ。

大会自体はクソゲーでしたが、京都行ったことには十分

意味がありました。

俺の中で、ジマさんは友達です。(一方的で申し訳ないですが)

つか、関東勢はみんな好きです。

楽しい人がいっぱいです。

ピノさんの12見たかったなあああ。

「クリスマスキャロルが・・・」物語。

稲垣潤一ですよ。

12月25日(土)

仕事終わってから、彼女子とディナー。

ピアノの生演奏を聞きながらの優雅な時間。

しかも演奏者が知り合いなので、リクエストしまくり。

白子の雑炊がうますぎた。

あと、メインの肉も。

12月26日(日)

晩飯は彼女子の家で鍋。

ビール飲んで鍋食べて最高でした。

そんな感じでまったりとしてきたので、

ツムンゲリオン発進ですよ!!

よーーーし!!

今日もラオウ(彼女子)を昇天させるぞーーー!!!!

                     (つづく)