モーションブラージャー

ある意味

いそがしいツムーンです。ども。

10月31日。日曜日。

ひさびさのアミュ。

ジャムをやる。

ムクロの強さを知る。

こいつはかっこいいです。

店長がジャムで3連勝したら、サードのフリプを認めるとか

言ってましたが無理。あんまりいじめないでくださいw

いやいや、やってくるようなので感謝しております。

適当にサード。

本気でやばい。弱すぎです。

神戸のCOOでまたフリプあるみたいなので、

絶対参加の方向で。

楽しみだっ!!

秋が近づくにつれ、懐かしい女子たちから、

連絡がきます。やっぱそういう心境にさせる季節なのか?

しかも、彼女子とかと一緒にいるときに限って多いので、

対応が大変ですよ、先生。

昔、彼女子といるときに、遊んでいた女子から、電話掛かってきて、

結構会話したあと、「今の誰なん?」と聞かれて、

「まっ、間違い電話やった」といいわけしたのは流石のダメでしたw

みなさんも気をつけてくださいね。