沼だからてっきりパチかと

そこで、ざわざわタイムですよ!!!

ざわざわ。

10月25日(月)

彼女子と待ち合わせ。

待ち合わせ時間まで某ゲーセンで暇つぶしに3rd。

するとなんか、わらわらと人が集まってきました。

最終的には5〜6人くらい!!

対戦しているうちに、

話しかけられる。

「もしかしてツムーンさんですか?日記見ています。」

日記先行型キターーー!!!

つか、和歌山で知っている人って身内以外で

居たのかーって感じです。

「ツムーンさんの日記は有名ですよ!」とか

言われてちょっとびっくりドンキーとともに

うれしかったあでした。

ネクロ使いのゴージャスさんとQ使いの方と話す。

2人ともいい人でした。

今度、数名でアミュ来てくれるそうで、

フリプとかしたいなあとか考えています。フリプとか。

フリプですよ店長。フリプ。(しつこい)

待ち合わせ時間がすでに過ぎていたのですが対戦。

ついにメール受信。

「なにやってんの?(怒」

ヤヴァイw

泣く泣くゲーセンを出るツムーン。

姑息なレミーでよろしければ、

またみなさん対戦してくださいね。

和歌山にはまだ隠れた3rdプレイヤーがいそうですな〜。

次はマーブルかBOOK1にでも行ってきます。