ハウルの動く城観たいなぁ

松屋で女子高生が牛めし食べてたという情報を

ささやんから聞きました。

牛めしだったおっちゃんが何杯でも。

そのかわり解ってるやろなっ??(変態)

その後、女子高生が子供の落としたハンカチを拾ってあげていたらしいです。

俺も拾ってください。(ごめん無理)

「サードプレイヤーを発掘あるある大事典」物語。

11月6日(土)

仕事終わって、ピタゴに行く。

またもや、サードプレイヤー発見!!

いぶき使いのシャリさん。

結構やったなあ。

やっぱ、レミー慣れしてないみたいで、つらそうでした。

REDにやられているのでツム有利でした。

でも、まあ時間の問題でしょう。

解ればなんとでもなるのがレミーなんで。

その後ゴージャスさんもキター!!!

あっ!ヤバイ!!彼女子からメールです。=ケーブシャーク

またもや約束の時間を過ぎていました。死。

今日はこれまで。。。

11月7日(日)

REDと夕方頃から再びピタゴへ。

Qの人が来店。

最終的には、ゴージャスさん、シャリさん、Qの人、ダドの人とやる。

勝ったり負けたりでおもしろかったです。

みんな強いなああと思いました。

ちなみにツムーンサブキャラは1勝しかできませんでしたw

しかもなんか泥試合。

フリプのこと早く店長に話しないと。