お願い、ペガサス!!

この間アチョーで中西君とキヨ君から

格闘維新のチーム名を考えてと依頼ありました。

もうだいじょうぶだ!!

ミニにタコができた」

「バカじゃないよ。ビームフラッシュ!!」

「はい、アイスのフタはなめますよ」

「杖を盗んだり、逆だったりの人生」

「女子高生ズ」

「女子と合体!合体祭り2004in京都」

以上の6つ。

この中で決まらなかったら教えてください。

また考えてかきます。

「セーラたんのパンチラを激写しる」物語。

ボーナス確定の時にパンツ見えてますか?

昨日は23時にピタゴへ。

ゴージャスさんとシャリさんとQの人。

Qの人はやる度に強くなってます。

つか人読みやってきます。やりおる。。。

10winくらいして彼女子からメールで糸冬。

メール見たとたん頭の中で、

「しゅーりょう〜」っていう声がします。

そしていち早くメールに気付くゴージャスさんw

「ヤヴァイですか??」

この人、いい人だ。

ゴージャスさんと3rdについて話する。

俺なりの理論を語ってみた。

参考になればいいですな〜。

明日はモンテ行くか行かないか考え中。

日曜日アビオンの2択かな。