セーラたん萌え

それにしても十字架。

通常がおもんなさすぎ。

セーラたんモードをループしないと

勝ち目がないっす。。。

11月17日(水)

大ヤマト打ちにマルハンいくも、

満席です。

BIG16バケ10で318回の銭形へ。

450回過ぎで逮捕。

最終的に2000枚ゲト。

結構おもしろかった。

11月18日(木)

雨ですな〜。

なんだか、おやじの体調が悪いらしく、

心配です。家族が病気になると嫌な感じです。

格闘維新のエントリーすごい数になってきました。

チェムルさんとユキノさんとゴウさんのチームが凄そう。

第1回の闘劇で梅原さんのケンVSユキノさんの春麗

生で見たんだけど、すげーアツかった。激アツ。

当時は、俺なんか絶対に無理、今のレベルで闘劇なんか

出ようとしたのが間違いだったと思いました。

今エントリーしている人たちが全員参加するとしたら、

おもしろいことになりそうですね。

関東勢に優勝もっていかれるのかなあ?

がんばれ関西勢!!

けど、関東に友達多いから、どっちもがんばれ!!!

とにかく盛り上がってほしいです!!