九州大会(水着女子高生限定

通算2度目のラオウ昇天。

5000枚ゲト。

そして彼女子の指輪代に消えていきました。

ツムオウ昇天です。(5000枚バイバイ)

「俺の極上極太明太子をくらえー!!(ごめん見栄はった)」物語(後編)

井上邸で朝食をいただき、(ご馳走様でした)

11時出発。

サブカル到着。

前日の夜、井上邸まで送ってくれた鈴さんがいました。

ありがとうございました。

野汁もなんだかなあって感じです。

団体戦開始。

チーム名は、

「あたしとゲームどっちが大事なん?」

どうですか、みなさん?

1度は言われたことないですかね?

俺はすでにネタとして彼女子に言われていますがw

まあ、もちろんこう答えますよ。

「ゲッ、おまえやん」

「G、おまえやん」って。

バッカスさんと鈴さんのいるチームが入っているブロック。

とりあえず、この2チームは要注意。

結果、ドットとREDが、がんばって5チームのリーグ戦で全勝。

1位通過。やったー!!ちなみにもれはなんもやってません。

決勝トーナメント1回戦は、

全一チーム(マッチゴウキ、家族風呂エレナ、牛ユリアン

ツムーンレミー先方で牛ユリアンに惨殺されてREDも負け。

大将ドットがユリアン、エレナを倒すも魔人マッチゴウキに負ける。

残念です。

優勝は負け犬さん、RXさん、ロシヒカリさんのチーム。おめでとう☆

今回は自分の力の無さを痛感させられた大会になりました。

まだまだですな〜。

るーさん、キングさん、ぴのさんと話してからのじる。

その後、店が閉店したので、ドットとほか弁に。

茂ラーメン250円とかあったけどいかにもヤヴァイ雰囲気w

弁当買って店をでようとしたら、店員のおばちゃんに、

「お金もらってないですけど」って言われました。

あぶない、九州まで食い逃げするところでした。

まあそれだけ、2人の疲労がピークに達していたということで。

サブカルの前で食べようとするとドットが、

「ツムーンさんあれって犬の置物ですよね?本物じゃないですよね?」

と聞くもんだから、当然のように、

「どう見ても置物やん!!疲れてんなあ〜。大丈夫か?」と言って

犬の置物に近づくと、

生きていました。あれ?

2人とも爆笑。つか、もうなにがあってもおもしろい状態。そんな世界でした。

この日の夜も井上邸に宿泊。

即寝。明日は早朝から和歌山に帰る予定。

                       

つづく。