九州大会(女子限定

行きの新幹線内で、会社の後輩からメール受信。

「F1見るために新幹線乗ったけど、名古屋で止まりました。

 近くにゲーセンとか知らないッスか?」

「BOX Qってゲーセンがあるよ」と送信。

ソフマップで調べたらしく、

「発見できました。

ゲーセンのことはツムーンさんにおまかせですね!」

会社の後輩に言われるなんて。

俺って一体…。(……?……!!)

「俺の極上極太明太子をくらえー!!

   (ごめん見栄はった)」物語(中編)

画像は九州大会真っ最中。

1回戦の相手はなんとMMMさんでした。

すかさず、ディスクさんのMCが入ります。

「おっと、この組合せはサード界のイケメン対決!!

全国3千万人の女性ファンを賭けての対決だあ!!!」

マジ面白い!!ホントまあ、瞬間的に思いつくもんだなあと。

俺も調子に乗ってみたり。

で、肝心の勝敗はMMMさんの圧勝。

ディスクさん「イケメンナンバー1は

        MMMさんに決定!!ツムーンさん残念!!」

みんな笑ってました。

結局どこいってもいじられ系キャラで

終わるツムーンでした。

ドットが2位とかいってすごいなあと。おめでとう☆

もう、事故りませんな。彼。

1位はモコモコフさん。強。

大会終わってから、

負け犬さん、BHCさん、RXさん、ロシヒカリさん、ドットで

モツ鍋行ってきました。

お客にいたバーバリーのスカート女子が

いいすね〜と思いながら、

食べていると、負け犬さんに言い当てられてしまいました。

初モツ鍋はおいしかったです。けどグロいw

いろいろ話してまたサブカル

野試合は相変わらず勝てません。おもんな〜。

閉店までやって、井上さん邸に宿泊。

この人の家は神クラスです。つか井上さん=神でした。

すげー、めっちゃ快適〜!!

ドットとずっと住みたいなとか言ってみたり。

風呂入って、ドットと話しながら寝てました。

夜中なんとなく目が覚めるとドットと

俺の距離がほぼ10cmくらいまで接近してまして、

「いいんだな?」とか思いましたが、

バンコランになるのでやめておきました。(そんな理由かよ!)

明日は九州大会2日目、団体戦。がんばる予定。

つづく。