実はですね…

えー、実はでつね、

あのーでつねー、

なんていったらいいのですかね〜?

まあそうのーひとつのですね(長嶋さん?!)

あのー、まあ、えー、

そのですな〜、彼女ができたということです。

そのまあ、えー、約1カ月半前にでつね〜、

コクられたわけでして。おねー系女子に。

ほしいものは必ず手にいれる主義でして。

まあ、予定どうりです。

そんな感じです。一応報告でした。

そこで九州大会ですよ!!

普通にゲームの大会に行ってきますと言いましたよ。

彼女子「なんかすごいし、キモいな」

うん、大丈夫。キモいなぐらいだったらへっちゃらさっ!!

9月24日(金)

アミュで3rd。

23時くらいにメール受信。彼女子からです。

「今から行っていい?」

マジで?!

これはヤヴァイですよ先生!!

いうところのアミュ=ネルフ本部。

3rd=ロンギヌスの槍なわけで、人類(ツムーン)滅亡の危機。

しかもREDやSや店長がいるのに

絶対にネタされるではないかぁあ!!

良く分からない理由で来ないようにしました。

その後はいつも以上にヒット確認が出ず、

日和まくりだったのはいうまでもありません。

閉店後、彼女子に電話しると、

「ゲームとあたし(ry」とおきまりの言葉が。

またかとか思いながら、またもや良く分からない理由で

回避しました。良く分からない理由=最強!!

後日。

彼女子「あたしもサードする!!」

MA☆JI☆DE!!

なんかどんでもないことになってきますた。(アセアセ)

上記の内容を書いたのが2週間前。

いつ日記に載せるか迷ってました。

そういうことです。はい。