憤怒の中州ノーヴァ!!

あるDTPオペレーターの日常風景。

コンベンションを推進するパンフをデザインしていました。

ツム係長「コンベンションってなんっスか?」

課長「コンドーム付けながら、

   マスターベーションすることの略語」

ツム係長「はあ?」

課長「より実戦に近いオナニーをすることができるのですよ」

ツム係長「だいぶ頭わるいですねw」

課長「査定マイナス100!!」

ツム係長「なんだとこのやろー!!」

そして画像は彼女子です。(なんだこの流れ?)

「俺の極上極太明太子をくらえー!!

      (ごめん見栄はった)」物語(前編)

まずは、九州大会スタッフ様、並びに参加されたみなさん

本当にお疲れさまでした。

日頃、会社-帰宅-会社とチョーつまんねーコンボ生活を

送っている自分にとっては、とても楽しかった3日間でした。

10月8日(金)

風邪が悪化して、会社を休む。

マジしんどい。

10月9日(土)

8時にドットと和歌山を出る。

やっぱ体がだるい。

新大阪でBHC先生と合流。

そのまま新幹線に。

(ちなみにREDは諸事情により、大会2日目から九州に来ます。)

この間、すでにレベル高い女子を数名発見。

声かけて、うまく行けば、

九州もう行かなくていいかなあとか(ry(あらら)

12時に博多駅到着。

そのままサブカルに。

店に入ると、すげー人の数。

あれ?TKさんにYSBさん!!

おお!!しらんかった!!つか会えてすげー嬉しいんだけど。

そして、埼玉勢も発見!!

RXさんにロシヒカリさん。あっ紅春さんだ!!

この人おもしろすぎた。

ロシさんは人見知りするってのを

知らなくてガンガン話かけてしまった。ごめんね。

やっと負け犬さんとまともに会話できました。

思っていた通りの人で楽しかったです。

ジマさんっていい人だなーと改めて思う。

関東の人たちと会えるのが予想外だったので

感動しました。

関東の人ってキャラクターができていますよね。

そのまま、マンガとかに登場してもキャラが立っているから、

違和感なく出て来そうとか思いました。羨ましいなあ。

こっちくる前にいろいろと

お世話になった嶽花さんとゴエモンさんとも

話ができてよかった。

野試合を軽くやって軽く負ける。マジへこんだ。

みんな強い!!

ちょっと惚けていると、

「ツムーンさんですよね?日記読んでます」

と話掛けられました。

(日記先行型ツムーン誕生の瞬間です!!)

シンラさんていうレミー使いの方と

EBIさんっていうエレナ使いの方でした。

どちらもいい人で、初対面にもかかわらず、

仲良く話してくれた。

楽しかったです。シンラさんにはレミーのこといろいろと

教えてもらいありがとうございました。

沖縄勢の周さんとMMMさんにも会えました。

すげーひさしぶりだった。

周さんは相変わらず渋い声にダンディズムを

感じる空気を持っています。

そしてMMMさんのハンサム度数に

ツム君もびっくりドンキーでした。

(後にびっくりドンキーががっかりドンキーになることを

 この時ツム君は知る由もなかった)

相変わらずぴのさんは元気100倍でした。

密かに滅殺さんとは同じ空気を感じます。

この人、話の流れが面白いです。

で、また野試合するもまったく誰にも勝てません。(無理)

そうこうしているうちに、

シングル戦が始まりましたよ。(無理)

                  

(つづく)