時間超人

最強に短いです。

スカートが。

京都女子高生最強です。

脳内HDに保存されている

スカート短さランキング1位です。

京都といい、神戸といい、女子が良いです。

それに比べて和歌山は女子っこ一人いない廃墟です。

「百目になってスカートの中を下からみるんだもん!!」(犯罪者)物語。

11月13日(土)

この日は、京都のアチョーで3onに参加。

行き道で、車酔いしてしまいましたよ。

うげっ、気持ち悪い。

乗り物は苦手だああ。まあ乗り物っちゅーてもですね〜、

女子に乗(ry

なんとか到着。REDとドットに迷惑かけた。スマソ。

20チーム60名参加。相変わらず多いな。

チーム名は「ツムーン帝国」

閣下自らが降臨ですw

ヒロちゃん(オロ)、RED(いぶき)、ツムーン(レミー

今回のルールが変わっていて、

先鋒-先鋒

副将-副将

大将-大将

て感じで全員がやりあうんですな〜。

しかも最後の大将戦に勝つと2ポイント。

なので、前の2人が負けていても大将がふんばれば、

代表者戦にもっていけるって寸法。

敬称略です。

予選第1試合。

クニヒロ(ユリアン)、シロイタチ(まこと)、ハイタニ(ケン)チーム。

○クニヒロ-×ヒロちゃん

×シロイタチ-○RED

○ハイタニ-×ツムーン

で負け。

やばかったけど、

なんだかんだで、敗者復活戦ゲト。

つか覚えてないw(こんなのばっか)

つづく。。。