ひさびさですね

いろいろな方から「日記まだ〜?」と言われつづけて、はや約2ヶ月。

申し訳ないです。あけましておめでとうございます。もう遅いわな。今年もよろしくってもう遅いわな。

書きたいことがたくさんありますが、とりあえずクーペ物語が終わらなければってことで…もう遅いわな。

「クーペ物語」完結編

決勝トーナメント第1試合は「dirtyさんは(略)」チーム。

ジャンケンに負けて、キャラ決めることに。

「おれいきます」とつムーンが口を開いた。

彼の目はだいぶおよいでいた。

たぶんヤヴァい。(本人談)

dirtyさんVSツムーン

結果2-1で負け。ヤヴァい。

次にSのユンが勝って、178さんに負けて、REDも178さんに負けて、

ドットが勝って、ぷれじさんにも勝って、あるかさんに負けて、

BHCユリアンが勝って、いよいよ大将戦。

そーまさんVSBHC。

BHC負けた。ヤヴァい。てかおわた。漏れの熱いなてゅ(夏)はおわた。

おれ以外みんなホントがんばってくれた。うれしかった。同時にくやしかった。

ヨコヤマさんのレミー見れてよかった。レミーのこと教えてほしいですな〜。

帰りにボスさんにあった。

ボスさん「年末大阪にいくのでその時に対戦しましょう」

ツム「よろしくお願いします!!」

楽しみである。

REDと帰りにホテルの近くの居酒屋に寄る。

残念会。

おれら二人仕事できなかったな〜。

でもかなり楽しかった。

疲れとアルコールが手伝いもうかなり眠い。

部屋にもどって、とりあえず、エロビデチャンネルをみてみると

「不知火 舞のコスプレギャルがやられてました」

ニヤっとほくそ笑んだ瞬間に即寝。

(やっぱホテル側の人読みはいってるって〜!!)

おはり。