BoA vs Mai Kuraki

ハリケーン!!

気にいってますw

アッシュクリムゾンかっこいいな〜。

オロのSA3みたいな技って

「ハリケーン!!」って言ってますよね?

まあ、とにかくカッコイイです。

アッシュ萌えになっているときの日記の題は

ハリケーン!!になっています。

そういうことです。

大阪予選見学に行けないかも。

とりあえず、梅園先生が取られるとは

思いますが、がんがってください。(梅園さん、鷲見さん、松田さん)

今日も大変ロボです。(大変ですね〜)

3rdやりたい病になっています。

処方箋はレミーです。

早めに帰って、アミュいくか、

それとも、今日もがんばって

明日のモンテ行きを確実にするか。(キヨケンいてるかな〜?)

ドキドキ二択。

いや待てよ。

今日は早めに帰って、アミュいく

明日も早めに帰って、モンテにいく

あっ、

ノリノリ一択。(只今、現実逃避中)

とりあえず、今日もかんばるか。

モンテにいぶきが集まるみたいやし。

おれも混ぜてもらおう。

(実は最近ちょっとだけ、いぶき使ってます。えへっ☆)