考え中

基本的に平日は、出勤-作業-昼休憩-作業-残業-帰宅-飯-風呂-寝る

のくり返しなので大変おもしろくないです。

先週の土曜日にモンテに行ってきました。

えりほさんとやる。けっこう負けた。

ヒューゴを倒すのは俺の仕事なのに、これじゃだめだなと反省。

こーださんとやる。けっこう負けた。

ユリアンを倒すのも俺の仕事なのに、これじゃだめだなと反省。

キヨさんとやる。1回しかできなかったが負けた。

完全敗北。ダメでした。

はっきりいって、この日のモンテは楽しくなかった。(やっぱ勝ちたいし。)

仕上げていたつもりのレミー闘劇予選で、ほぼ機能しなかったので、

もう一度、やり直している。

頑張らねば。けど、勝てないが不思議なことにモチベは高い。

ドットがわざわざ撮影してくれた闘劇予選のビデオを見た。

(しかもダビングまでしてもらってありがとう)

3人ともミスがけっこう多い。

改めて、「よくとれたものだ」と思う。

個人的には反省点、改善点が多すぎ。弱いな俺。

オロ戦といぶき戦と豪鬼戦。

俺がやったのはこの3戦。

オロ、いぶきには勝っているが、全然イケてない。

豪鬼に至っては、見えていない。全体を見ようとしていない。

格好悪すぎ。かなり無様でした。

レミーに悪い気がした。

せっかくカッコイイキャラなのに、うまく使ってやりたいものだ。