まだまだ〜!!!

12/29にモンテに行ったよ。

REDとドットと行ったよ。

S(遅刻)は最悪でした。ダメキャラでした。

ボスさんと対戦した。強い。でもおもしろかった。

ボスさんとみんな対戦したくて、あまりできなかったのは残念でした。

滅殺さんと対戦。これまた強い。ひさびさにやられた感を感じました。

でもおもしろかった。

この日のモンテはおもしろかった。かなり楽しみました。

12/30に岐阜に行ったよ。

REDとドットと行ったよ。

平井さんとやる。やっぱ強い。結果攻略できず。

ナガさんとやる。やっぱ強い。途中で話をした。

ナガさん「強くなりましたね」

ツム「マジっすか?ありがとうございます。」

ケン戦は俺なりに考えて遠征したので、この言葉はうれしかった。

このあと、ライバルヒロちゃんとやる。強くなってる!!

ヒロちゃん「やりかた(考えた)変えましたから」

くやしいが、負け越した。

岐阜の重鎮マチコ先生が来てなくて残念でした。

和歌山の重鎮ツムーン(28才)としては楽しみにしていたのですが。

このあと2onやら東西戦やらやって楽しみました。

岐阜勢のみなさん、静岡勢のみなさんお疲れさまでした。

ドットが椅子に座り、台にうつ伏せになって寝てました。

上からみんなの上着を山盛りに掛けられていたのが

「陰険なイジメ」を連想させ、笑えました。

それにしてもドットは頼りになる。

道に詳しすぎ。

方向オンチの俺には理解できません。

(なんばのゲーセンいくのに、なんばウォークを3回ループした男=つムーン)