ハリケーン!!

風邪をひいてしまいました。

喉の奥がイタイ〜。

皆さん、風邪には気をつけてくださいね〜。

仕事や勉強のやる気がしゃがみカウンター並に減るので〜。

アントニオ猪木自身がパチスロ機打ちたいな〜。

今日も家でサードのビデオ見てます。

あと闘劇HPに「ツムーンレミーはタメ分割を使う職人」

みたいなことが書いてありましたが、

そんなにうまくないんですけど、

タメ分割。

まあ、いいか。今のうちに練習しておこう。

つか日記に書いてる時点で、ばればれなんですけどね。

ヨコヤマさんとこにある動画をみました。

ヨコヤマレミー攻め攻めでした。ルグレの使うところがうまいのと

レミーなのにコンボがよくきまってました。

要所要所のソニックサマーもうまかった。

ピエロさんの動画も見てみたいです。

あとレミーを使っている人ってどのくらいいるのか、

たまに気になります。

おそらく、

Ryo-chinさんやヨコヤマさんやピエロさん以外にも

すごく強いレミー使いがいると思います。

全国のレミー使いのみんな!!

これからもがんばりましょう!!