意味深 I LOVE YOU

朝風樹

きびしく歌う声を聞き

パンチラ女子高生ハケンすれば

風光感じる冬の朝

(訳)

出勤の車中、強い風で木々が揺れる様と激しい音とで、

「もう週明けからめっちゃ寒いやん。ウザ〜」

と思っていると、信号待ちのときに、

自転車に乗った女子高生(国宝級)がナイスパンチラ(白)

したのを見れて「すばらしい景色だ。いやーやっぱ俺って生きていると実感する瞬間ですよね。いやマジで。

てか、女子高生は日本国の宝ですな〜。いやマジで。」

と思うダメサラリーマン(28)のうれし悲しい冬の朝の心情を詠った作品。

「ワタシを闘劇に連れてって」(古)前編

名古屋までは、REDとSでキャラ対策と人対策の会議をしながら、道中を楽しむ。

「福井には行きたくない。」二人声を揃えて言った。

うむ。今回で決めたいものだ。

で、名古屋駅到着。

カレッジまではタクシーで行くことに。

運転手のおっさんに地図を見せて料金どんなもんか聞いていると、

ばばあが割り込んできた。俺らが先に乗ることに気づくと、

やたら文句をおっしゃられるので、

「うっさい、ばばあ死ね!」と言ってみた。

運転手のおっさんはひいてました。

あと二人も。

カレッジに着いてからは、すこしのじる。

レバーの感じは若干の違和感があるものの1P2Pともにいけそう。

タケチさんとひさびさに会う。ヒロちゃんと同じチームみたいだ。

これは要注意。時間がたつにつれ、続々と人が集まってきた。

平井さん、コクジンさん、雪男さん。きましたたぶん決勝であたると思われるチーム。

ナガさん、梅門さん。どうやら1人いないようで、これでなんとかやれると思うチーム。

ヒロちゃん、タケチさん、テツさん。前にも述べた要注意チーム。

緊張が高まるなか、闘劇予選スタート!!(つづく)