袖のことでケンカはやめてえ〜

「ワタシを闘劇に連れてって」(古)中編

トーナメント表発表。

「ツムーン、俺らのチーム名なに?」

道中に考える予定が忘れていて、エントリーするときに思いついたのがこれ。

「強い!強すぎる!!ガハッ!!」

「負けてるやんw」と二人からするどいツッコミを入れられながら、

1回戦はあばれ塾のみなさんと対決。

お約束でジャンケンに負ける漏れ。(涙

後出しをとられたので、やはりここはREDにいってもらう。

いぶきvsヤン

終始、ダーメジをあたえるものの、いぶきもけっこうもらう。

ちょっとあぶなかったけど、勝利。

いぶきvsユン

槍雷だったので、これはもしや、いける。いや逆にやばい??

とか思ってましたが、いぶきの勝利。

いぶきvsユリアン

タイラントだったので、これはもしや、いける。いや逆にやばい??

とかあんまり思ってませんでしたが、いぶきの勝利。

RED3タテ。祝。ダメだしはあるもののよくやってくれました。

あばれ日記によるとその後、2フレで帰宅したそうです。w

ドット豪鬼は名古屋のヒロシダッドに殺されて終了。

南無〜。残念でした。

第2試合の相手は隆、ケン、ダッドリーで構成されたチーム。

Sにいってもらう。結果ユンの3タテ。乙。

第一の山場、少数派(ヒロちゃん、タケチさん、テツさん)

いぶきvsネクロ

いぶき勝利。

ネクロ強かった。おれだったらまず勝てなかっただろう。

いぶきvsオロ

オロ勝利。やっぱヒロちゃん強い。

REDの動きはわるくなかったのにな〜。残念。

次はおれがでることに。

レミーvsオロ

やられる展開がほとんどでしたが、粘り勝ちで倒す。運も味方した。

レミーvsいぶき

がんばって勝利。とにかく必死でした。

ついに念願の決勝戦まできた!!

つづく。