ハリケーン!!

「ワタシを闘劇に連れてって」(古)後編

勝戦

やはりきました。平井ケン、コクジンダッド、雪男豪鬼

チーム名が乳擦!!w(ジャニーズファンがいたら間違いなく殺されていたと思います)

乳擦に負けるわけにはいかーん!!

またもやジャンケンに負けて、後出し取られる。

まずはREDにいってもらう。

すると来ました、いきなり平井ケーン!!!!

いぶきvsケン

REDいぶきの忍法爆発!!なんと平井ケンを倒す!!

ウマー!!てかすげー!!

いぶきvs豪鬼

なんだかみんな大将みたいなチームだけあっていぶき負ける。

むむ、Sと長めのミーティング後俺が出陣!!

レミーvs豪鬼

おおおお!!!うりゃー!!!

レミー即死。あれ?

ヤヴァい。非常にヤヴァい。

日本流に言うとヤヴァい。(むねおラップより抜粋)

もうあとがない。S先生よろ。

ユンvs豪鬼

かなりの接戦。なんとかユンの勝ち。

きました最終戦

ユンvsダッドリー

ユンが1本先取して、2本目も追いつめてから、幻影発動!!

しかし、コクジンダッドの幻影の対策がすごかった。ユン負ける。

3本目。ヤヴァい状況(起きあがりにダートとかなんかもういろいろ)があったが、幻影陣で

ダッドリーが浮いた!!「落とすな!!」と心で強く念じながら、

見事Sユンがダッドリーを倒す!!

や、やったああああ!!!

念願の闘劇出場ゲトー!!!!!!!!

去年は出る予選出る予選ことごとく、彦根ファイトクラブとあたり、勝ったとおもったら、

次の試合で敗退。結局当日予選もYSBさんのところに負けてしまい、悔しい思いをしたので、

ほんまにうれしかったです。